2016年7月22日金曜日

夏期講習3日目♪

夏期講習会3日目となりました。

素とは暑いですが
塾の中は涼しい♪

ということで
塾生のみなさんは
講習会に
そして
自習に
しっかりとがんばってくれています。

今日は医大前校で
好きな動物の話になりました。

星音くんに聞いたら
好きな動物はラーテルといわれ

なんぞそれは
となり
めっちゃ調べたところ
いろいろとすごいことがわかりました。

興味がある人はぜひ検索を♪

水牛にも
ライオンにも
コブラにも勝つという
すごい動物です。

人間を好んで襲ってくることはないようですが
おそわれたらたぶんアレなやつですねww

りょうまくんとふたりで
まじか
めっちゃすげーな
って話をしてましたww

私も次から好きな動物は
ラーテルって答えようとか
思いましたもんね。

あれは本当にすごい。w


そして
原尾島校は
オープンスクールに行く人が何人かいて
お休みする人もいましたが
みんながんばっています。

昨日まで部活があったがくとくんは
今日が初♪

みんなとどんなかんじになるんだろう
と少し心配もしましたが
ふつうになじんでましたねww

ちなみに。
今日もたかちゃんは
自習にきてくれていましたね~
夏休みの宿題を
めっちゃがんばっていました★

えらい!!

そして。
今日の原尾島校の様子。












みんなまじめにがんばってます。












私が写真を撮っていることに気付き
カメラ目線になるせいたくん
そして
そのせいたくんをみつめるしゅんくんww

それぞれが
それぞれのペースで
しっかりとがんばっています。

今日は夏期講習3日目
まだまだたくさん日程が残っていますが
この土日でリセットして
来週の月曜から
またがんばりましょう!!