2016年7月25日月曜日

夏期講習4日目♪

今日は
曇りがちな空。

いつもより
暑くなくて
いいですね~☆

小雨がパラパラしてきました。

最高気温が30℃を越えないようなので
過ごしやすい日かもしれないですね~


さて。
今日は夏期講習会4日目。

医大前校のふたりは
今日もしっかりがんばっていました。

ふたりとも
将来、何になりたいかとか
親に恩返しがしたいとか
そんな考えをもっていて
素敵でしたね~☆

わたしが小学生の頃は
よぎりもしなかったですがww


原尾島メンバーは
これから夏期講習会の時間となりますが
きっと今日も元気なのでしょうww

こどもたちは
いつも元気ですしね~

うらやましい。w


そういえば
土曜日のお昼に
津島の開智塾の先生と
ごはん食べにいきました~

塾長の横見先生は
すごくお元気ww

パワフルで活動的なかんじでしたね~

まるた先生も横見先生も
何か月ぶりかくらいにお会いしたのですが
エネルギーをかんじました。

夜とはまた違った昼の雰囲気ww

いろいろと教えていただいて
勉強になりました。

多田先生の車に
同乗させていただいたのですが

きっとひとりじゃいけなかったでしょうね~ww

めちゃくちゃおいしくて
そして
めっちゃおなかいっぱいになりました。

お店の名前は…
忘れたww

雰囲気のいいお店でしたよ~

津島のほう。

多田先生とも車内でいろいろとお話したのですが
学ぶことが多いですね。

新しい塾ができては消えていく中で
35年以上塾を続けているので
やっぱり経営哲学や物事の考え方が
並じゃないんですよね。

ありがとうございました。


ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!