2016年7月28日木曜日

夏期講習6日目★

昨日は
原尾島校で
映画鑑賞会しました。

みんな楽しんでくれたようでよかったです。

不定期ですが
次回も開催予定なので
楽しみに待っててくださいね♪

それから。

受験生は
夏期講習会6日目。
折り返し地点ですね~

原尾島メンバーは
今日もしっかりがんばっています。

そういえば
昨日の映画鑑賞会の前の時間に
中3のれんたろうくんとしょうたくんが
自習に来てましたね~

小4のたかちゃんも
自習に来て
学校の夏休みの宿題をがんばっていました★

月曜から金曜までの連続の日程を組むと
どうしても水木のあたりが
気持ち的にだれてしまって
ただやってるだけになってしまいがちなんですよね。

ということで今回の夏講では
最長でも3連続までとなるように
日程を組んでみたのです。


家で勉強してたらなかなかはかどらないから
塾で自習したいという人は
ぜひ来てくださいね★

講習会をやっている日にち・時間帯は
塾はあいていますが
それ以外だと
イレギュラー的に
他の校舎へ行っていたり
ということもあるので

自習に来たい人は
事前に先生に確認するようにしてください☆

夏期講習会がおわったあと
8月度の通常授業が始まってからも
塾での自習はOKです。

自習にきたいときは
前もって先生に確認してくれると
無駄足を踏むことがないと思います。

よろしくお願いします。

ということで

今日もしっかりがんばりましょう!!