2016年7月6日水曜日

ソウルナンバー

ここのところ
毎日が熱いですね。
エアコンつけても
さっと涼しくならないところが
もう嫌になりますね。w

さて。
明日は七夕ですね~

天気がよさそうなので
天の川がみえるかもしれませんね。

七夕にするお願い事は
実現可能なもの
をするのだそうです。

計算が得意になりますように とか
テストで良い点がとれますように とか
彼女ができまうように とか・・・w

ちなみに

世界征服とか
一生使いきれないくらいのお金とかは
実現不可能ということで
七夕のお願い事としては
ふさわしくないようですよ~

ということで
せっかくの七夕なので
お願い事をして
それを叶えるための努力を
してくださいね☆

いや~だがしかし。
本当に暑いので
熱中症にならないように
水分補給と塩分補給を忘れずにね☆

そして
来週から
定期面談がはじまります。

その週は都合がつかない
という方もチラホラいらっしゃって
実は先行して
すでに面談を始めているのですが
いまの状況や今後のことを
お話させていただきたいので
ぜひ多くの方に
ご参加いただければと思います。

面談の日時は
担当の先生が決めて
連絡しておりますので
まだ連絡がないという人は
先生まで確認してくださいね☆


そして。
ソウルナンバーって知ってますか?

気になる人は
ネットで検索してみてください♪

ソウルナンバーが一緒の人は
言葉にしなくても通じるものがある

ソウルナンバーが近い人は
仲が良い

みたいなことが書いてあった気がします。

ちなみに
わたしのソウルナンバーは9でした。

うん。

読んでると
あてはまるところと
あてはまらないところがあり

これだから
占い系ははやるのか
とも思いました。

エニアグラムとか
血液型×星座占いとか
カバラとか
六星占術とか
動物占いとか
今回のソウルナンバーとか

とりあえず
これがはやってるよ
っていわれるとそれをやってみるのですが
結果はあんまり覚えてないんですよね~

細かいところでは
矛盾しているところもあるのですが

共通している私の性格は
自己中とか自由人っていうところですかねww

頭がいいとか
統率力があるとかも
わりとよく見るワード。

あまりほめられてる気がしないww


ちなみに
河原先生は6.

神経質と気を遣う以外は
あたってるんじゃないですかね~ww


ということで
今日は週の中日。
今週もしっかりがんばりましょう!