2016年7月11日月曜日

面談週間♪

今週は
学期末恒例の
面談週間です。

面談希望をだしたひと
おうちの人に面談の日を
伝えていますか?

まだの人は急いでね♪

よろしくお願いします☆


さて。

テストの結果が返ってきましたね。

今回の結果はどうでしたか?

納得いく結果になったひと
そうではないひと

色々だと思いますが

テストの問題を解きなおしてみると
確実に力がついていきますので
必ずやるようにしてください。

それから。
夏期講習会の申込は
今週末までとなっています。

苦手はいまのうちに
克服しておきましょう。

そして
自分の強みを
もっと伸ばしていきましょう。

この夏の過ごし方は
受験生だけでなく
どの学年も大切です。

この夏をどう過ごすかで

2学期から
はっきりくっきりと
差がついてきます。

やりたいこともたくさんあるでしょうが
そのために
やるべきことをしっかりとやりましょう。

来週の水曜日から
夏期講習会が始まります。

がんばろうね☆

ということで
今週もしっかりがんばりましょう!!