2016年7月13日水曜日

小学生たち♪

今日は

それほど暑くなく
そしてジメジメもしていなくて
わりと過ごしやすいですね。

雨が降ってきたらあれですけども。

面談週間中ということで
たくさんの保護者のみなさんと
お会いすることができて
うれしく思っています。

医大前校の星音くんのお母さまとは
昨日が初めましてだったのですが

ブログをみてる
とお聞きして
一気に距離が縮まった気がしましたww

チキンありがとうございました☆
おいしかったです☆

休憩時間に
星音くんが
「あの…これ、母が…」
って言ってて

あ~
今日面談に来てもらったから
おやつの時間があれだったやつか~
と思い

「あ、食べていいよ~♪」

といったら

「いやっ先生にこれを…」
って言われて。

星音くんのはあるの?
って聞いたらあるって言われたので
遠慮なくいただいたのでした☆

ありがとうございました~

星音くん
日焼けして
ますますイケメン度が
あがってましたね~


それから。
瀬戸校の様子を河原先生が写真撮ってくれたので
upしますね~












授業中の様子です。
英語かな?

そして。















授業終了後の様子。

小学生たちは
どの校舎でも
元気いっぱいみたいですね♪

どれだけ外があつくても
元気がいいっていうww

今年は
去年よりも小学生の塾生が増えて
塾全体が活気づいたような気がします。

さすが若い力☆

そして。
今日は癒しの水曜日

ということで
あと数時間したら
原尾島校に
かわいい天使たちがやってきます。

もうね。
元気に塾に来てくれるだけで
癒しですね。w

ということで
中学生・高校生たちは
テストは終わりましたが
いまは
しっかりと復習をするいい時期です。

小学生も
あまり授業がすすまない時期に
差し掛かっていると思います。

わからないところや曖昧だったところを
しっかりと復習して
充実した夏にしましょう!!

今日もしっかりがんばろうね☆