2016年5月26日木曜日

梅雨間近

みさ中と旭東中は
明日が定期考査。

ということで
原尾島校には
今日もたくさんのみさ中生が来ています。

中3のりくくんは
16時から定期考査対策講座だったのですが
学校帰りに寄ってくれて
15時すぎくらいから
1人で黙々とがんばっていました。

今日は特に英語をがんばっていましたね。

テストでいい点がとれるように
しっかりと頑張ってもらえたらと思います。

中1たちは
初めての定期考査なので
いざテストとなると
緊張してしまうかもしれませんが
ふだん勉強した成果を
しっかりとだしてきてもらえたらと思います。

時間に限りがあるので
残り時間を意識しながら
がんばってくださいね☆

小学生の頃のテストと比べると
字が小さいし問題もたくさんあるように
感じると思います。
とまどうかもしれませんが
頑張ってほしいと思います。

高校生たちは
テストが返ってき始めました。

高1たち。
わりとみんなよくがんばってくれていました。

数学では80点越えがたくさんいましたね。

実力が発揮できたんだと思います。


それから。















昨日、原尾島校に出没した
かおなしさんww

誰だかわかったらすごいですね~

かおなしさんがあらわれるのは
休み時間のおtきだけなんですけどねww

ということで
テストがんばってきてくださいね☆