2016年5月9日月曜日

連休明け♪

今日は
けっこうしっかり雨が降ってますね~

さて。

連休も終わりましたね~

今日からまた
しっかりがんばろうね☆


ひさしぶりの塾。

ひさしぶりの原尾島校。

何も変わってないw


連休明けって
ちょっと1週間くらいは
調整週というか

なんていうんですかね。

あのほら。

かっこよくいえば

仕事の勘を取り戻す的な。w

生徒のみなさんは
そういわれてもピンとこないと思いますが

なんだろうなぁ。

うーん・・・

イメージ的には

連休前に1日でやってた仕事を
3日くらいかけてダラダラやるみたいなww

本当はね
そうしたいところなのですが
仕事は山積みなんですよねぇ・・

ということで
ダラダラしてる余裕もないので
今日からシャキシャキがんばりますよ~

みなさんももうすぐテストがありますね。

ということで
シャキッと気合いれてがんばりましょう!!


連休はどうでしたか?
楽しく過ごしましたか?

どこに行ったとか
何をしてたとか
先生たちに教えてくださいね♪


漢字検定は連休前に締切ましたが
数検は明日の5月10日
英検は今週金曜日の5月13日が
申込締切です。

ぜひチャレンジしてくださいね♪

締切厳守です。
1日でも過ぎたら受検できませんので
期日を守って申込してくださいね☆

よろしくお願いします!



それからサクセスのHPを
ちょっといじってみようかと思ってます。

本当は今日やろうというテンションだったのですが
それよりも優先順位の高いことが待ってるので
それを終わらせてからになりますが・・・

いままでよりもっとHPからも
情報を発信していこうと思っています♪

更新したらまたお知らせしますね~


それから
原尾島校のみなさん
4月度の習熟状況を発送します。

今週中に郵送でおうちに着く予定です。

ポイっとせずに
おうちの人に渡してくださいね。


今日もしっかりがんばりましょう!!