2015年11月30日月曜日

明日から12月!!

今日で11月も終わりですね~

明日からvivaクリスマス♪

ちがった・・w

明日から12月ですね~

12月は師走(しわす)
師匠も走るほど忙しいという意味だそうです。

ということで
サクセスの先生たちも
いつも以上に忙しくしているはずw

明日から12月ということで
原尾島校のサクセスの木も
クリスマスバージョンに返信する予定です。















元々は医大前校にあったこの木。
原尾島校移転に伴い
やってきた木です。

造花ならぬ造木ですが

そして
私が勝手にサクセスの木と名付けた木ですが

この木
万能なんですよ~

七夕シーズンには
笹のかわりをしてくれるし

今回は
モミの木の役割も果たしてくれるっていうww

これから
クリスマスバージョンに変身させるので
明日のブログに
変身後の写真ものせますね~

たぶんww

さて。

いよいよ今週土曜日から
学期末恒例の定期面談がスタートします。

期間は約2週間です。

よろしくお願いします!!

中学生・高校生たちは
テスト前またはテスト中ということで
スイッチが入っているようです。

土曜日は
中3のゆうさくくん、さとしくん
中1のしーくんあたりが自習に来ていましたね~

しっかりがんばって
テストで結果をだしましょう!!

がんばろうね!!