2015年11月10日火曜日

記念日

昨日はわりとしつこく雨が降っていましたね。
これからの季節は
一雨ごとに
気温が1低くなると言われています。

体感気温がだいぶ下がり
涼しいというよりは
寒いかんじになってきましたね。

明日は最低気温が9℃、
明後日は7℃との予報が出ています。

風邪をひかないように
あたたかくして寝てくださいね☆


さて。
記念日って覚えてますか?

原尾島校がサクセス・アカデミーとなってから
今月で丸3年となりました。

思えば3年前は本当にいろいろとありました。

もうね。
激動でしたよ。本当に。

会社がつぶれるって聞かされたのが
そのときの夏講の3日前くらいで。

11月からサクセス・アカデミーになるって決まるまでは
本当に葛藤の日々でした。

で、その夏休みの間に
前の社長はハワイで結婚式あげるっていうねw

その費用は全部おくさん持ちだから
会社のお金には一切手をつけてないから
とか言ってたけど
そういうことじゃねえよってかんじでしたしねぇ。

過ぎてみれば
そんなこともあったなぁ
っていうかんじになるもんですね。

いまの社長である多田先生には
感謝しかないです。本当に。


私が覚えてる記念日って
たぶんこれくらいだと思います。

誕生日とかはわりと覚えてますけどね~

ただ
今日、何の日か覚えてる?
って聞かれたら
覚えとるよ~もちろん
って返事してからめっちゃ考えますけどねww

付き合った日?
一緒に住み始めた日?
ん~他に何かあった?みたいな。

とりあえず
何の日かわからなくても
ふわっとわかってる空気を出してたら
私が心あたってないことに気付かないんですよね。

で、会話の中から
探っていって正解をみつけるみたいなww

いや~
ふつうは女の人の方が
記念日とか
そういうの大事にするとか
覚えてるっていうじゃないですか。

完全にうちは逆ですね~ww

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!