2015年11月2日月曜日

霜月

昨日から11月ですね~

ここのところ
急に寒さが増してきましたね。

風邪をひかないよう
気をつけてくださいね。


さて。

中3生対象の勉強合宿ですが
変更点があります。

11月14日にみさ中で土曜授業があるため
予定時刻を変更して13時30分開始となります。

また、それに伴い
二日目の終了時間が21時ごろとなります。

詳しくは、勉強合宿についてのお知らせを配布していますので
そちらでご確認よろしくお願いします。


今日はひさしぶりの雨でしたね。
だからか
めっちゃ寒い。

ついに
暖房をつけ始めました。

でも寒い。

上着が必要な季節になってしまいました。


そして。
じょりこが来ました。
ざ 学校帰り。
制服バージョンのじょりこ。

イケメンですね~

ということで
今日もしっかり頑張りましょう!!