2015年11月12日木曜日

数検の結果到着☆

暗くなるのが早くなりましたね。

さっき、数検の結果が
原尾島校に届きました。

原尾島校は今日から
他の校舎は次回の授業で
結果をお渡ししますね☆

合格認定日は10月27日です。

学校の先生にも伝えて、調査書に書いてもらってください。。

よろしくお願いします。


さて。

昨日、河原先生と
岡山県青年館に行ってきました。

合宿で使う部屋を下見させてもらったり
宿泊する部屋を見せてもらったりしました。

私が思っていたよりは
きれいでしたよ~

河原先生の部屋は
ミッキーまみれでかわいい部屋でした。

シングルでといったのですが
トリプルの部屋しかあいておらず
3つベッドがあって

どこに寝ようかなぁとか言ってたんですよね。

いやっしらんがなとww

女子かっ!とww


女子たち、
ベッドがよければ
もしくは内装がかわいい部屋がよければ
河原先生と交換してもオッケーよ~☆w

しっかりがんばってくださいね☆

はい。

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!

中3生たちは
この土日が合宿ですよ~

土曜の13時半に現地集合なので
おくれないようにきてくださいね。

よろしくお願いします☆