2015年11月3日火曜日

クリスマスソング

今日は祝日ですが
塾は通常通りありますので
忘れずに来てくださいね♪

さっき中3のゆうさくくんが塾に来ました。
明日の自己診の勉強すると言っていました。

お休みの日なのに
がんばってますね~

なぜかわたしは
今日の朝からクリスマスな気分なので
塾にきてからPCでクリスマスソングを流していたのですが
ゆうさくくんに
「はやすぎじゃね?
だってまだ11月よ?
12月の初めでもはやくね?ってかんじなのに」
と言われましたww

だがしかし
私の頭はクリスマス♪

「クリスマスって楽しくね?」というと
「いやだってクリスマスっていってもさ
別に何もないが。」と言われてしまいましたw

そうだよね。
中3にもなっちゃうと
サンタ来るかなぁ?とか
そういうのもないですよね。

ということで
今日もしっかりとがんばって勉強しましょう!!

油断することなく
積み重ねていくことが
合格への道ですよ。