2015年11月21日土曜日

昨日の操南校

今日は
めっちゃ頭が痛いんですよね~

なんなんですかね。

熱もなく
風邪っぽい症状が他にあるわけでもなく
ただ頭が痛いっていうだけで。

ひたすら
頭が痛いかんじです。

温度差アレルギーとかですかね。


さて。
昨日は操南校でした。

中3のりほちゃんが
自習に来ていましたね~

家ではできないから
と言っていました。

がんばってましたね~

そして。
中3数学メンバーは
三平方の定理あたりまですすんでいたのですが
テスト前ということで
相似のところの復習をしました。

来週もテスト勉強する予定ですが
中3生にとっては
入試に関わる最後の定期考査となるので
しっかり勉強して
結果をだしていきましょう!!


それから
冬期講習会の申込書がではじめました。
11月30日までに申し込んでいただけると
早割料金で受講いただけます。

おうちの人にまだ渡していない人は
なるはやで渡してください。

それから、定期面談も予定がうまりつつあります。

早々にお返事いただいた保護者の皆さま、
ありがとうございます♪

面談は12月5日(土)~19日(土)で
日曜日はお休みです。

時間は10時~16時までとしておりますが
授業の空き時間や授業終了後などに
お時間を設定することも可能ですので
ご希望があれば
余白にご記入いただければと思います。
よろしくお願いします。

この週末は3連休の人も多いと思いますが
月曜日は通常通り授業がありますので
忘れずきてくださいね☆

今日もしっかりがんばりましょう!

そして。
来週もがんばろうね~☆