2015年11月25日水曜日

卒業生

昨日の原尾島校には
大学が決まって、8月で塾を卒業した
高3のゆうちゃんが
遊びに来てくれました~

ちょうど高3のじょりこの数学をやっていたので
あまり話はできなかったのですが・・・。

久しぶりに会ったけど
元気そうでしたよ。

良かった。

3月21日に岡山をでるそうなので
それまでにパーティーしたいですね~

きっとその頃には高3たちみんな
進路決まっているでしょうしね。

進路が決まって卒業していくと
やはりさみしさもありますが
それでも卒業してからも
遊びに来てくれたりして
顔をみせてくれると
安心しますね~

なんというか
元気なんだなぁって。

変わっていても
変わっていなくても
顔を見ると安心しますね。

楽しく過ごせてるんだろうなぁっていうことが
わかると安心するというか。

さて。
冬期講習の申込が増えてきました。

定期面談の紙は
おうちの人に渡っていますか?

きちんと渡してくださいね~

そして。

面談の日時が決まったら
控えを渡しますので
おうちの人に必ず渡してくださいね。

よろしくお願いします。

ということで
今日もしっかり頑張りましょう!

昨日の原尾島校には
中3のゆうきくんとよしなりくんがきて
がんばっていましたよ~

かじりかけのにんじんの話で
ゆうきくんのみ爆笑っていうね。

笑いのツボが不思議ww