2015年11月14日土曜日

定期面談のお知らせ

今日から岡山県青年館で
中3生たちが勉強合宿を行います。

今日の13時半から明日の21時までです。

この2日間で
15時間以上する時間割となっています。

大変だとは思いますが
ここで本格的に入試への意識を高め
勉強する姿勢を身につけてくださいね。

今日は河原先生のみですが

明日は私立高校で教鞭をとっている専門の先生3人が
(社長をいれると4人ですね)
講義や解説などをしてくれます。

ちなみに
明日は私も行きますよ~
みんながんばってね☆


ね。

今日は河原先生のみということで
雨でしょ。

何かイベントをやるときに河原先生がいると
必ずといっていいほど雨が降るんですよね~

先生たちのお花見親睦会のときでも
河原先生がいるときは
めっちゃ風が吹き雨が降る

がしかし
河原先生がどっか行くと
雨がやみ
風もやむ

そして
河原先生が帰ってくると
また降り出す

毎回そんなかんじなんですよね~

ざ 雨男www

ちょうどみんなが現地に向かっている頃に
めっちゃ降ってましたしねww

ということで
合宿に参加するみなさん
がんばってくださいね~


それから
来週から冬期講習の申込書と
定期面談のお知らせを配布します!

先生からもらったら
おうちの人にすぐ渡してくださいね。

よろしくお願いします。

定期面談期間は
12月5日(土)から12月19日(土)までです。


ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!

定期考査が近付いてきているから
来週もがんばろうね☆