2015年10月22日木曜日

復活!!

頭痛いの治りました~
いや~
やっと治った。

長かったですね~

昨日はひさしぶりに
お酒飲む気になれたんですよね~

土曜からずっとお酒飲む気になれなくて。

体がアルコールを欲してないというかんじ。

このまま体質変わって
お酒飲まなくなるかもしれんなぁ
と社長に言われたのに
昨日は飲みましたねw

心配してくれたちびっこたち
ありがとね~☆


頭が痛いのが治ったところで
めっちゃ仕事するテンションになりました。

治ったし
パキパキやろう
事務仕事

はい。
見事な5・7・5ww


ということで
昨日の原尾島校ですが












中3数学プレミアム組はこんなかんじ。

めっちゃまじめにやっていました。

あっ
これ、先週の数検対策してたときのやつですね。

みんな真剣っていう。

テスト前ということで
自習組もたくさんいました。

もうね。
いつものメンバーですよ。
常連さん。

中3生は
ゆうさくくん、よしなりくん、ゆうききん、はやとくん
まさきくん、かいとくんらへんですかね。
中1のしーくんも来ていました。

しーくんは
おとといと昨日の特訓で
方程式はばっちりといっていました。
ちゃんとテスト出来たかなぁ?

というか
中3生たち
今日の数学とか理科とか
ちゃんとできたんかなぁ?

というか
みさちゃーん
テストできた??

先生の心配はつきないです。

課題をこなすだけじゃなくて
テスト勉強をしっかりとやって
テストにのぞんでくださいね♪

原尾島校は
今日も早くからあけています。

自習に来たい人はいつでもどうぞ。

他の人の邪魔をする人には帰ってもらいますが
まじめにやるひとはいつまでいてくれてもOKです。

しっかりがんばってくださいね~