2015年10月15日木曜日

気温差

今日の最低気温と最高気温の差は
10℃以上だそうです。

ここのところ、毎日そんな感じですね。

体調を崩しやすいときです。

気をつけましょう。


今日も原尾島校には
高3のじょりこが自習にきています。

もくもくとがんばっているかんじ。

休憩しているときに話しかけると
おもしろい答えが返ってきます。

さすが高3ww

じょりこはサクセスになる前から
原尾島校に通ってくれていて
かれこれ6年目なので
だいぶ私の好きな話題とか
私が好きな受け答えとかを
心得ているようです。

おもしろいww

みさ中は
今日からテスト週間ですね。

しっかりと勉強して
いい結果をだしてください。

他の人の邪魔をしたり
勉強をするといって塾に来たのに
勉強もせず話をしている人は
帰ってもらいます。

何をしに来てるのか

遊ぶなら塾以外で遊べばいい

と思います。

たまに息抜きをするのまでは制限しませんので
メリハリをつけてがんばってください。

今日もしっかり頑張りましょう!

毎日コツコツ積み重ねられる人が
定期テストでも
実際の入試でも強いですよ~