2015年10月19日月曜日

ダースベイダー

今日もいい天気ですね~

先週の土曜の昼あたりから体調がよくなくて
今日もまだ熱があるかんじ。

風邪ではなく
原因がわかっているので
過ぎ去るのを耐えるしかない・・・・。
といったところです。

なので今日の出社時間は14時半っていう
いつもより遅いかんじなのですが

家を出て
外廊下を歩いていたら
ダースベイダーとヨーダが
向こうの方の道を
歩いてるのが見えたんですよね。

2人とも上下が黒ジャージで
マスクだけかぶってるかんじで

さらに
ヨーダのほうが背が高かったから
違和感半端ないっていう。

そっか~
ハロウィン近いから
今年はそれでいくつもりか~
と思ってたら

外出たところで
その二人と遭遇して

ヨーダに
「こんにちは~」
って声かけられたんですけど

私が挨拶返す前に
ダースベイダーが

「この格好で話しかけるなっ」とかヨーダに言ってて

今日も平和だなぁと思ったのでしたw


はい。

さて。

土曜日は
特に中3たちがたくさん自習にきていましたね~

中3のゆうさくくん、まさきくん、よしなりくん、はやとくん、ゆうきくん
中1のしーくん

らへんが自習で来ていた人たちだと思います。

数検があったため
たびたび自習する場所を移動してもらったりして
申し訳なかったです。

ごめんね。

テストに向けて
しっかりとがんばっているようでした。

中3プレミアム組の人たちは
数検準2級に挑戦しましたが
なかなか難しかったようですね。

結果は40日ほどしたら返ってきますので
楽しみに待ちましょう!!

それから
11月1日は
中3生のみ校外模試があります。

場所は就実高校です。

進路指導に必要なので
必ず受験してきてくださいね。

しっかりとテスト範囲を勉強してから
受験すること。

がんばってね☆

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!