2015年10月21日水曜日

昨日の自習組たち

昨日の原尾島校は
高3のじょりこ
中3のゆうさくくん、ゆうきくん、よしなりくん、はやとくん
まさきくんあたりが
自習に来てがんばっていましたね。

viva!

テストまであと少し。
しっかり勉強してそなえてください。

いや~
昨日はちょっとよくなったんですけどね。

相変わらず頭痛いんですよね~
そして熱がある。

病院行こうかなぁともよぎったのですが
どうせ痛み止めくれるだけだろうと思って

だったら持ってる痛み止め飲めばいいかと思って

いまにいたるかんじです。

でも
塾に来て
生徒たちと話している方が
頭の痛みがやわらぐので
こどもたちの癒しのパワーって
すごいなぁと思ったりもしてます。

はい。

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!

特に中3生は
このテストが自己最高!!というくらい
がんばってほしいとおもいます。