2015年7月1日水曜日

閏秒

今日は
2015年でいちばん長い日ですね。

他の日より1秒長いそうです。

3年ぶりらしいですね。

そして。

今日から7月ですね。

いよいよ夏というかんじでしょうか。

なんか
去年の7月ってもっと暑かったような気がします。
こんなもんでしたかねぇ。

8月の暑さは特にやばかった記憶があります。

なんですかねぇ。

梅雨明けしたら
嫌というほど暑くなるんですかね。

やだなぁ・・・w

冬生まれだから
夏は苦手なんですよね~

かといって冬が得意なわけでもないっていうw


さて。
昨日は高1のりおなちゃんと
高3のまやちゃん、
中3のじーじととりのすけが自習に来ていました。

がんばっていましたね。

とりのすけは自習の常連さんで
部活を引退してからほぼ毎日来ていると思います。

みさ中は8日からテストですね。
しっかりとがんばって良い結果をだしましょう。

がんばろうね♪

今日も自習はOKですよ~

家ではなかなか勉強できないというひとは
塾に来てがんばってください。