2015年7月29日水曜日

豪雨

昨日は雨がすごかったですね。
突然降り出して
台風がきたかとおもうくらい
激しく大粒の雨が降っていました。

原尾島校の前の道路は
雨に濡れながら
かさもささずにキャーキャー言っている
みさ中の生徒がたくさん通っていきました。

今日も突然の雨があるかもしれませんね。

雨に濡れた後は
風邪をひかないように
着替えたりよく拭いたりしてくださいね。


さて。
原尾島校の中2以下のみなさんは
今日で夏期講習が終わりです。
お休みした人は別日に指定した補習日に
必ず来てください。
よろしくお願いします。

中3生たちは金曜までですね。
しっかりがんばりましょう。

夏休みの宿題も計画的にすすめてくださいね♪

今日もがんばりましょう!!