2015年7月27日月曜日

夏期講習6日目♪

今日から医大前校で
夏期講習が始まります。
他の校舎は今日で6日目ですね♪
しっかりがんばりましょう!!

今日も原尾島校には
朝から自習にきているひとがたくさんいます。

がんばって
夏休みの宿題をやっているようです。

原尾島校では
お盆前には学校の宿題を終わらせる!!
というのを
ひとつの目標にしています。

夏休み最終日まで宿題に追われるのではなく
やるべきことはさっさと終わらせて
余裕をもって楽しい夏休みを過ごしてほしいと思います。

学校が夏休みに入ってから
10日ほど経ちましたが
夏休みの宿題は順調に終わっていますか?

計画を立てただけで安心してはだめですよ。

部活や家の用事があって忙しい日でも
毎日勉強するようにしてください。

勉強しない日を作らないようにね☆

1日勉強をさぼると
それを取り返すのには
3倍以上の時間が必要になります。

めんどくさいようでも
毎日コツコツやっていくのが
最短ルートです。

今日もがんばりましょう!!