2015年7月18日土曜日

来週月曜日から夏期講習会

原尾島校・瀬戸校・操南校は
来週の月曜日から夏期講習会が始まります。
20日月曜日は海の日で祝日ですが
夏期講習会のスタートの日ですよ~
来てくださいね♪

医大前校は7月27日からのスタートです。
よろしくお願いします。

がんばろうね☆


さて。

台風が通り過ぎていきましたね。
岡山を通過していくのは4年ぶりだそうです。

昨日、操南校に行ったのですが
コピー機の前が軽く水浸し。

大教室もかるく水浸し

そして小教室はめっちゃ水浸し


原因はそう。あの人です。

自称イケメンのK.K先生。

窓をきちんとしめていなかったことと
小教室にいたっては窓が完全にあいていたというね。

雨漏りとかじゃなくて本当に良かったのですが
台風来る前くらい戸締りの確認しましょうよ・・・と思ったのでした。

さっき
「昨日はめっちゃ疲れたわ~」と言ったら
「なんかあったんすか?」としれっと言われましたね。

うどん食べながら。

もうね。
いかに私の話を聞いていないか
いかに私との会話をテキトーにしているか
ってことが
よーーくわかりましたw

そしてそれから5秒後。

昨日のアレか!と気付き
むせてましたね~

むせながら謝られましたw


最近というか今日思ったんですけど
河原先生、顔面白くなってません?

ちゃんと顔面みたのが2ヶ月ぶりくらいなのですが
めっちゃ白かったですね~

美白に目覚めたんですかねw

あっ
名前だしちゃいましたね~ww

ということで、
1学期の通常授業は今日で終わりです。

来週の月曜からは
夏期講習会でお会いしましょう!

しっかりがんばって
実り多い夏休みにしましょうね!!


夏休みの宿題は
計画的にすすめるんだよ♪