2015年7月20日月曜日

夏休み中の自習について

今日はよく晴れていますね。
最高気温33℃の予報が出ています。
暑いですね~

原尾島校には
朝から中1のみさちゃんと
中3のよしなりくんが自習にきています。
えらいですね~

よしなりくんは
夏期講習にも参加するので
12時間くらい塾にいるようです。

夏休みの宿題も計画的に進められているようで
いまの段階で4つ終わったといっていました。

この調子でがんばってね♪

それから。
各校での夏休み中の
自習室の開放時間をお知らせします。

原尾島校は
8月10日~の週以外は
土日を除き朝10時~夜10時くらいまであいています。

瀬戸校は
7月20日~8月1日までの間、
火・金が朝9時~昼2時、
月水木土が18時~22時まであいています。
8月24日~の週は16時以降はあいています。

操南校は7月20日~8月1日までの間、
月水木は12時~22時まで、
土は12時~17時まで、
火金は15時~22時まであいています。
8月17日~の週は
朝9時半から17時まであいています。

塾で自習がしたいという人は
ぜひ来てくださいね♪

夏休みの宿題を終わらせてしまいましょう!!

今日から夏期講習会が始まります。
しっかりとがんばりましょう!!