2015年7月22日水曜日

夏期講習3日目♪

今日は天気がイマイチですね~
夕方頃から雨が降るそうです。

さて。
今日で夏期講習3日目となりました。
2日終わって
疲れが見え始めた人もいます。

がんばろうね♪

原尾島校の中3たちは
「明日何時にあく?」
「朝から自習に行こうや」
とか話をしていたのですが
10時頃にきたのはゆうさくくんだけっていうww

昼頃にはみんなくるんですかね~
授業は17時からですが
それまでの間
夏休みの宿題を計画的にすすめているようです。


それから
台風12号の進路が気になるところですが
基本的には警報がでていても
塾はやることになりました。

警報が出ていても
大したことないことのほうが多いので
警報でではなく
そのときの様子や状況を見て
一部休講などの措置をとることになりました。

お休みになる場合は
先生から連絡がいくのでよろしくお願いします。

おうちの電話にかけるか
緊急連絡先①の電話番号にかけるか
ショートメッセージ送るかします。

塾があるかないかわからないというときは
塾まで電話ください。

よろしくお願いします。

今日もしっかりがんばりましょう!!