2015年7月2日木曜日

昨日の自習組たち

昨日の原尾島校では
高1のりおなちゃん
中3のじーじ、とりのすけ、はやとくんらへんが
がんばって自習していました。
学校が終わってからすぐ来る子たちもいましたね。

今日は、中2のしゅうくんと
中3のとりのすけくんが来てがんばっています。

しゅうくんは2時半くらい
とりのすけは3時過ぎくらいに来ました。

しっかり勉強して
テストで結果をだしてきてください。

それから
明日は操南の中3女子たちが
自習に来たいって言ってましたね~

私がいるときに自習に行きたい
と言っていました。

なんだろう。

ぶっとばされるのかなぁww

という冗談はさておき。

家で勉強してても集中力が続かないとか
誘惑に負けてしまうという人は
塾にきて自習しましょう。

わからないところがあったら
いつでも先生に聞いてOKですよ~

塾に習いに来ている科目以外でも
質問はOKです。

必要ならテスト対策のプリントも渡します。

塾の中は涼しく快適ですよ~

がんばりましょう!!