2015年7月13日月曜日

猛暑日

今日は暑いですね~
最高気温が35℃
猛暑日だそうです。

原尾島校の事務室は
出社しときは36℃でした。

いまは28℃くらい。

エアコンさんのすごさに
まじで感謝です。

さて。

1学期の授業も今週までとなります。

来週から夏期講習会が始まり
お盆休みをはさんで
集中授業がスタート。

夏期講習会の申込は今週水曜日までです。

集中授業は
通常授業の振替授業なので
お月謝のみで別料金は必要ありません。

来られない日は
早めに先生たちまで連絡ください。
振替授業の時間を連絡します。















写真は原尾島校の高3たちです。

写真と同じポーズをしてみてください。

そして
人差し指をずっっっっとガン見してください。

すると
勝手に人差し指同士がくっついてしまう。

不思議ですね~

勉強に疲れたら
やってみてくださいw

ちなみに
心がピュアな人ほど
くっつきやすいそうですよ♪w

さて。

先週でほぼ面談は終わりましたが
お忙しい中、そしてこの暑い中、
お時間を作って塾までご足労いただき
ありがとうございました。

定期面談は学期末ごとに行っていますので
また2学期末も
よろしくお願いします。

また、定期面談以外にも
いつでも面談を行いますので
ご希望があれば
遠慮なく塾までご連絡いただければと思います。

それから、夏休み中ですが
原尾島校は8月10日の週をのぞく平日は
毎日朝10時から夜10時頃まであいています。

夏期講習や集中授業以外に
自習に来たい人は来てください。

面談でご要望が多かったので
8月3日の週もあけることとしました。

が、8月3日の週は
個別授業や高校生の集中授業期間となっていますので
何時にあくかはまた別途連絡します。

よろしくお願いします。

今週は夏休み前の最後の一週間です。

今週もしっかりがんばって
素敵な夏休みをむかえましょう!!