2015年2月9日月曜日

来年度の時間割について

今日は
めっちゃ寒いですね~

寒すぎます。

夜学が始まるころには
0℃くらいになるそうなので
暖かい服装で塾に来てください。

塾の中は暖かいですが
来る途中で風邪をひかないようにね♪

さて。
明日は
私立高校の合格発表日ですね。

みなさんが塾に来るころには
先生たちも
結果を把握できていると思います。

何人特待とれたかなぁとか
ちょっと楽しみでもあります。

11日祝日は塾はお休みです。

12日13日は県立高校の
特別推薦入試ですね。

がんばりましょう!!

さて。
先週あたりから
来年度の年間行事予定表と
4月からの時間割をお渡ししています。

今年度の時間割と
変更になっているところもありますので
その曜日は来れないなどありましたら
早めに連絡ください。

よろしくお願いします。

それから
中3のみなさんには
今後の予定をお知らせいただく紙をお渡ししていますので
それも早めに提出してください。

よろしくお願いします。


ストーブとエアコンをつけて
はや小1時間になりますが
全然暖かくならない・・・。

寒いです。
ストーブ移動させよう・・・。