2015年2月16日月曜日

来月から定期面談始まります。

原尾島校の近くのセガミが
28日で閉店するそうです。

跡地に何ができるんだろうなぁ。
コンビニが良いなぁ。
ついでにパン屋かお弁当やさんも欲しい。

セブンが近くにできたのですが
信号を渡らないと
たどり着かないのがちょっとだるいんですよね。

ということで
いつか隣の空き地を買って
いまの原尾島校より大きめのサクセスビルを建て
1階にコンビニを併設し
広めの駐車場を確保して
はじっこのスペースでじょりこが農業をする
という計画が実現することを夢見てますww

私が死ぬまでにできるだろうか・・・w

いやっだってね。

中銀の人が
「うちも買おうと思ったことがあったんですけどねぇ」
とおっしゃっていたので

あの中銀さんが買えないものを
サクセスが買える日が来るのかとw


さて。

各校で中学準備講座が始まっていますね。
小6のみなさん、しっかりとがんばってください。

そして、今学期も定期面談を行います。
面談期間は3月2日~14日までです。

来年度のことをメインにお話させていただきます。
普段の授業の様子などもお話しますよ~

どの先生に面談してほしいという希望があれば
それもお書きいただければ
ご要望に沿えるように尽力します。
が、どうしてもご要望に沿えない場合もありますので
その際はご容赦願います。

定期面談の紙は今週からお渡しする予定です。

今月・来月は
お渡しするお手紙が多くなると思いますが
生徒のみなさんは、
もらったらすぐおうちの人に渡すようにしてください。

よろしくお願いします。

いまお渡ししているプリントは
来年度の時間割(変更の可能性があります。)
来年度の年間行事予定表
高校生になったら(中3生のみ)
塾の卒業の時期について(中3生のみ)
の4枚です。

お渡ししている時間割で不都合がありましたら
早めに連絡をいただければと思います。

現在までにご連絡いただいた件については
検討し変更しておりますので
次回お渡しする時間割をご覧いただければと思います。

例年のことながら
特に5月の連休くらいまでは
時間割の変更があるかと思います。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

高校生はテストが近付いています。
今週もしっかりとがんばりましょう!!