2015年2月23日月曜日

9時にティータイム

今日は
テスト期間中ということもあり
原尾島校には高校生たちが自習にきています。

城東高2のじょりこ
瀬戸高1のこうた

あと高2のまやちゃんも
早くから来て
がんばっています。

明日のテストに向けて
しっかりとがんばっているようです。

ちなみにブログタイトルは
こうたの習慣だそうですよ~w


今日は
2階にあがろうとして外に出たら
そのとき信号待ちをしている男の子たちが
みんなサクセスの子たちだったっていう
ミラクルがおきましたw

いや~
すごい偶然ww


それから
原尾島校のまぁまぁ近くのファミマで
レジうってたのが
昔、塾に来てくれていた女の子で
ちょっとびっくりしました。

バイト始めたばかりだからか
テンパってたなぁ・・・w

でも元気そうで何よりでした。

っていうか
いまテスト中じゃない?

14時くらいからバイトしてて
大丈夫だったのか?w

土曜日には
去年塾を卒業した
東岡工のあずまくんと
東商ののざきくんが
塾に遊びにきてくれてました。

この二人は
ちょいちょい塾に遊びに来てくれますね。

重いものを運んでくれたり
塾の移転を手伝ってくれたりと良い子たちです。

今日ファミマで会った女の子と同級生。

いや~世間ってせまいですね。

ということで
明日は13時には原尾島校をあける予定です。
家では集中できない人は塾に来て
がしがし勉強していきましょう!!


岸くん&安留くん
合格おめでとう!!!