2015年2月13日金曜日

じょりこのレアチーズ

今日も寒いですね。

昨日よりも 
最高気温が7度ほど低いそうです。

この気温差の影響で
体がだるくなるのが
冬バテだそうです。

天気予報などをみて
着るものを調整して
冬バテにならないように気をつけましょう。

さて。
今日は県立高校の特別入試の2日目ですね。
結果は1週間後に
中学校を通して本人に渡されるそうです。

特別入試を受けたみなさん
来週、結果を教えてくださいね☆

そして。
来年度の時間割(予定)をお渡ししていますが
時間割の変更希望などがあり
来月中にまた改良版をお渡しする予定です。

よろしくおねがいします。


それから
明日はバレンタインということで
女子たちが手作りチョコ等をくれました♪















原尾島校の中3のりおなちゃんがくれた
クッキー。

☆とかハートとか
ミッキーとか
いろんな形がありましたね~

おいしかったですよ~

かたかったけどww
















そして。
同じく原尾島校の中3のあーちゃんの
お姉ちゃんが作ってくれた
クッキーとカップケーキ。

を食べてる高2のホリエンタルラジオw
















操南校の中2のりほちゃんがくれたやつ。
クッキーとかですね~

ラッピングに女子力を感じました♪w















操南校の中2の
にこちゃんがくれたクッキー。
あと写真には写っていませんがトリュフも♪


女子たち、やっぱりバレンタインは
がんばるんですね~


そして。











はい。
さて。これは何でしょう。

・・・


・・・


・・・・・



はい。

正解は
原尾島校の高2のじょりこが作ってきてくれた
レアチーズケーキ☆w

じょりこ、女子力高いwww

ちなみにじょりこは
原尾島校に来た人たちに
「チーズケーキ作ってきたけど食べる?」
と私が聞くと
「いやっそれ作ったの先生じゃないしな。
それ作ったのオレじゃしな」と
もれなくツッコミをいれていたのでしたw

めっちゃおいしかったですよ~


実は。

じょりこが火曜日らへんに
チーズケーキ作れると話していたので
完全に話盛ってると思い
「作ってきてや~」とお願いしたら
「材料費かかるからやだ」と言われ

「じゃあ材料費出すから作ってきて~」と
何回かお願いして
作ってきてくれたのです。

ということで
「まじで作ってきてくれたのね~
お金払うよ。」と言ったら
「いやっいいよ」と断られ

「いやっでも払うって約束したじゃん」
と言ったら
「じゃあ誕生日プレゼントってことで。
先生、先週誕生日じゃったよな?」
とかっこいいセリフを言ってくれたのでした。

じょりこイケメンww

まじイケメンwww

レアチーズケーキは
本当においしかったですよ~

食べた人みんなから
「おいしい」「女子力高い」と言われてたじょりこ。

「いやっオレ女子じゃないしな」といいつつ
ちょっと喜んでいましたねw


はい。
バレンタインのチョコを先生にあげたみなさんへ。

ホワイトデーには
お返しとして
河原先生が歌って踊ってくれますよ~w

去年の原尾島校では
恋するフォーチュンクッキーを歌いながら踊り
粉雪を熱唱し
スターライトパレードをモノマネで歌ってましたねw

そのときの動画が見たい人は
先生まで♪w

ということで
今年のホワイトデーも
楽しみにしていてください☆ww