2014年11月7日金曜日

今日は金曜日♪

今日は金曜日。
14時20分くらいです。

15時半からチラシ会議があるので
早めに出社して
やるべきことをやっておこうと・・・。

さっき、ボスの奥さまと
ランチに行ってきました♪

11時から14時くらいまで
いましたね。たぶん。

あっ3時間もいたのかぁ

長々と相談してしまいました。

でも
いろいろとご相談して
気持ちが前向きになりました~♪

めっちゃがんばろう!
というテンションになっております。

今日は仕事が
さくさく捗るんだろうなぁ・・・


さて。
最近、原尾島校の中3の加賀くんは
塾によく自習しにくるようになりました。

自主的に
入試の過去問を解いています。

そして昨日は
相似の復習がしたいからプリントがほしい
と言ってくれました。

家で勉強する用だと思います。

「最近、ちょっとやる気になってるね~♪」と声をかけると
「前のテストの結果がやばかったんよ」と。

危機感を持ったんですね、きっと。
やるべきことが
見えてきたのかもしれません。

えらい!!

とてもいいことだと思います。

「家ではなんか勉強できん」とも言っていたので
塾をしっかりと使ってもらえたらと思います。

頑張ろうね♪