2014年11月18日火曜日

英検の2次試験の結果♪

先日行われた英語検定の
2次試験の結果がでました!!

塾生は
全員合格でした!!

めでたい!

みんな、本当によくがんばったね♪♪

さきちゃ~ん☆

きよこに心を乱されたり
魚をつくりだしちゃったり

いろいろとあったけど
よかったね♪
本当におめでとう!!!

結果票は今月中には到着予定なので
到着次第お渡ししますね♪

合格、おめでとうございます!!

担任の先生に必ず報告して
内申書に書いてもらいましょう!


はい。
そして。
期末考査前ということもあり
先生たちは
定期考査対策プリントや
対策テストの作成を
がんばっております。

そんな先生たちと同じくらい
もしくはそんな先生たちに負けないくらい
みなさんもがんばって勉強して
テストに臨んでください。

いまからしっかりと勉強して臨めば
結果として必ずあらわれます。

がんばりましょう!!