2022年2月4日金曜日

私立高校合格発表

今日は

私立高校の合格発表の日です。


先ほど、明誠学院の副校長先生が

ご来塾されました。


そして

中3生たちからも

合格しました!という連絡を

いくつかもらいました。


まだ結果がきていない学校もありますが

いまのところ合格した高校・科・コースは


明誠学院高校

Ⅲ類・Ⅱ類(岡大)・Ⅱ類(難関)・Ⅰ類、

進学総合・新情報


明誠Ⅲ類合格者は特特待生

(いちばん上のランクの特待)です。


岡山理科大学附属高校

特別進学(医・薬・獣コース)

国際バカロレア


特別進学(医・薬・獣コース)

S特待(いちばん上のランクの特待)

国際バカロレア

S特待

を獲得しました。


岡山学芸館高校

特別進学

進学


就実高校

アドバンス

チャレンジ


アドバンスでC特待を獲得しました。


関西高校

ITビジネス

電気


以上です。


みんな、

本当によくがんばってくれました。


明誠のⅢ類と

理大の特進(医・薬・獣)と国際バカロレアは

合格したら

いちばん上の特待が獲得できるコースです。


ということで

合格すること自体がめちゃくちゃ難しいんですよ。


ほんとによくがんばってくれたと

思います。


ちょっとほっとしてます。


泣きそう。


まじで泣きそう。


泣かんけど。


私立専願で合格した人は

進路が決まって一安心なところだと思います。


楽しい高校生活に向けて

いまから高校での学力の貯金を

作っていきましょう。


県立が第1志望の人は

この結果がよかったにせよ悪かったにせよ

結果は結果として受け止めて

うかれることなく

そして過度に落ち込むことなく

気持ちをひきしめて

県立入試にのぞんでほしいと思います。


先生、泣きそうよ。

ほんと。


合格の報告してくれた人、

本当にありがとうね。


とある子が

先生のおかげです

って言ってくれて

まじで泣きそうになったもん。


今日は焼酎がはかどりそう。ww


ということでね、

うかれることなくって言ってるわたしが

いちばんうかれてんじゃないかってくらいですが

ここからまた

しっかりがんばっていきましょう。


合格したみなさん、

おめでとう!