2022年2月23日水曜日

びびるだるさ

今日も寒いですね。


昨日、

ワクチンの3回目を打ってきたのですが

昨日は

1回目、2回目とは違って

びびるほど副反応がなく

注射したところ周辺の痛みと

注射した側の指先がしびれてるくらいで


まじで余裕じゃん

っていうか

ほんとにワクチンうった?

薬、ちゃんと入ってた?

というかんじだったのですが


今日の朝起きてから

めちゃくちゃだるくて

これが倦怠感ってやつか。

となったのでした。


ただ、発熱とかはなくて、

いまは、だるさ以外には

筋肉痛っぽくて左の肩が動かしにくいのと

若干、重力が左腕だけ強め?

くらい。


まじで、1回目2回目と比べたら

超余裕。

びびる。


今回打ったワクチンの会社が違うからですかねぇ。


ただ、ほんとにだるくてだるくて

何もしたくないレベルでだるくて


今日の授業や、振替、夜学なども

お休みにさせてもらって

入試までにどこかで振替させてください

って連絡しようかって本気で思ったレベル。


でもなぁ

今日来るのみんな中3生だし

しかも入試前じゃん?

急な予定変更は申し訳ないし

入院するレベルでやばかったら仕方ないけど

でもめちゃくちゃだるいってだけだし

みたいな

そんなかんじで

お昼すぎてもずっとうにゃうにゃしてたのですが


冷たいお水飲んで

パピコ食べて

家の人に

わたしのいいところ10個言ってもらってたら

だるさがどっかいったので

このタイミングで出社じゃ!と思って

家をでてきました。


もうね。

塾にきてしまえば

こっちのもんですよ。


塾には

かわいい子たちがたくさんいて

元気をもらえるから。


そんなかんじで今に至る…ww


いやーでもね。

打ったあとの待機時間中に

指先がしびれてきたのと、

視界がぼーっとしてきたので、

大丈夫ですか?気分悪くないですか?

ってきかれたときにそれをお伝えしたところ


「ちょっと様子みてみてください」

っていわれて。


いやっ、どう様子みるんよ?

ってなってね。


どうなったらやばいとかを教えてよ。

みたいな。


そんなことはありましたが

とりあえずは大丈夫そうです。


ということで

今日もいつも通り

授業はありますので

しっかりがんばりましょう!!