2022年2月12日土曜日

3連休中日

昨日が祝日だったので

今日は3連休の中日(なかび)。


3連休とはいっても

塾はいつも通りにあるので

全然、連休感はないですけどね。



木曜日に授業にきてた中2の女の子。

いつも学校帰りに直で塾に来るとかで

ジャージなことが多いのですが

その日はめずらしくガーリーなスカートで


かわいい♪とおもって

「スカートめずらしいね♪」と言ったら

「前も履いてきました」

って言われて


じゃあごめん

となったのですが

夜学のためにきてた中3の子たちに

クスクス笑われました。


そんなこんなで平和な原尾島校ですが

わたしの疲れ度は

わりとMaxに近付いていたりします。


すべてがどうでもよくなる

まではいかないですけども

ちょっとこう

なんかあったらそっちにふりきれるかも感は

自分で感じているところ。


そうならないように

なんとかせねばと思ったりもしてるところです。


意味わからん。ww


ということで

今日、中3生対象の土曜講座もあります。

しっかりがんばりましょう!!