2021年8月3日火曜日

夏講8日目♪

今日もめちゃくちゃ暑いですね。

夏ってかんじです。


昨日まではワクチン接種の副反応で

だいぶ苦しみましたが

今日起きたらもう万全ですよ。

ほぼばっちり。


なんならいつもより体調がいいまである。ww


今回の経験で得られたことは


ロキソニンさんをもってしても

全身の筋肉痛と関節痛はどうにもならない。w


熱が出そうな気配とか

うっすら痛いくらいで

薬飲んどいたほうが良い。


わたしの場合は、ですけど。


昨日家に帰ってから

高熱がでそうな気配がきて

頭がガンガンしだしたのですが


もう家に帰ったし

薬にばっか頼ってたら

自己免疫力が低下するっていうじゃん

とか思ってしばらく耐えてみたのですが


ぎゅんぎゅん熱はあがるし

頭はガンガンどころか

かち割れるんじゃねえかってくらい痛むし


そこから薬飲んだってすぐにはきかないし


ってことがありましてね。


自己免疫力より科学の力、

文明の英知を信じることにしました。w


いやーもうまじで。

1回目より2回目のほうがしんどかった。


なんか来年、3回目打った方がいいとか

って話もあるじゃないですか。


打つかどうか

まじで悩むレベル。


そしてまだ左腕は痛い。

というか重い。


重力に負けてる感がある。


そんなかんじですかね。


これね。

まじで何も事前情報なかったら

パニックですよ。

絶対。


いろんな方に体験談お聞かせいただいてたから

心構えができたっていうか。


ありがとうございました。


治療薬ができたらいいなとか

ワクチンも国産のができたらいいなとか

そんなことを思ったりしてます。


もうね。

まじで。

ババアだから副反応でないとかないから。


ちょっと

謝りにきてもらっていいですか?

みたいなね。ww


わかい人だともっとしんどいと思う。


そんなこんなで

原尾島校は夏講8日目。


残りわずかとなってきました。


中3生は中2までの復習範囲が終わり

中3内容に突入。


まとめの問題がちらつきだしたかんじです。


残り少ない日程となりましたが

最後までしっかりがんばりましょう!!


ということで

今日もがんばろうね♪