2018年11月22日木曜日

もうすぐ期末テスト

2学期の期末テストが近付いてきている
ということもあってか
高校生たち&中学生たちは
いつも以上に勉強に励んでいます。

がんばってね♪

昨日も原尾島校には
自習組の中3生たちがきていました。
がんばっていましたね。

人が多いということで
授業の部屋と中3生が自習する部屋をわけました。

土曜日は人が少ないので
いつも授業してる部屋で自習してOKですよ~

平日はこっちの部屋で…
といったかんじです。

昨日は高3のよしなりくんが
塾に早めにきていました。

勉強の前にまず
事務室側でごはん食べようと思ったら
自習組の中3たちがいて
どこで食べればいい?
と聞きに来たのですが
他に部屋もなく
自習してるところで食べればいいじゃん
と答えたのですが
買ってきたのがペペロンチーノっていう。

部屋中がにんにくのにおいになってましたww


それから
さっき気付いたのですが
原尾島校の中3の冬期講習、34コマではなく35コマでした。
数え間違いですかね~
お恥ずかしい…

最終日が6コマなので
なかなかハードですが
しっかりがんばってほしいと思います。

原尾島の中3生のみ
20日からのスタートです。

がんばりましょう!!

冬期講習の申込が
チラホラ出始めましたね。

10%オフとなる早割の締切は
12月8日までです。

早めに申し込んだ方が
お得ですよ~♪

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!

あ、明日は勤労感謝の日ですね。
三連休♪と言う人も多いでしょうが
いつも通り塾はあります。

忘れずに来てくださいね~☆