2018年11月13日火曜日

晩秋

晩秋という言葉がぴったりの季節になってきましたね。

原尾島校の前の銀杏の木は
剪定してくれたのもあるのですが
葉っぱがだいぶ落ちました。

これからどんどん寒くなって
冬に向かっていくんだなぁと感じます。

さて。

原尾島校では、今週の土曜日と、
来週の金曜、土曜で
三者面談を行います。

日時を書いた紙を
すでにお渡ししていますが
おうちのひとに渡していますか?

面談の時間は
30分~1時間程度を予定しております。

よろしくお願いします。


それから
冬期講習会のお知らせを
来週あたりから
配り始める予定です。

受験生にとっては最後の追い込みの時期です。
しっかりがんばりましょう!!

受験学年ではないみなさんも
2学期は、大切な単元をたくさん習う学期です。
ここまでのポイントをしっかりと冬講でおさえておきましょう!!


土曜日の原尾島校は
中3生たちが自習にきていましたね。

土曜の県立入試講座に来ているメンバーは
無事、先週のノルマは達成しました♪
がんばったね♪

今週もがんばろうね☆

ということで
今週もしっかりがんばりましょう!!