2018年7月5日木曜日

大雨

今日は
雨降りの1日ですね。

面談があったので
いつもより早めに塾に来たのですが
そのときは
かなりしっかり雨が降っていました。

今日の夕方頃にも
またガッツリと雨が降るようです。

気をつけて塾にきてくださいね♪


さて。

みさ中の人はテストが返ってきはじめました。

400点台を超えている人が
チラホラいて、素敵でしたね。

前回の定期テストよりも
点数があがっている人が増えていました☆

がんばったね☆☆


夏期講習の申込も
だいぶでてきましたね。

夏休みは学校があるときよりも
勉強する時間がしっかりとれる時期です。

受験生にとっては
この夏は勝負の夏です。

忙しいを理由にせずに
どれくらいがんばれるか。

頑張る人と
そうでない人で
大きく差がつく時期です。

しっかりがんばりましょう!!

ということで
今日もしっかり頑張ろう!!