2018年7月24日火曜日

夏期講習2日目♪

今日も暑いですね。
昨日の最高気温は38℃。
そして今日も38℃の予報が出ています。
水分補給と塩分補給をしてください。
塾に来るときは
帽子をかぶって
なるべく日陰を通るようにしてくださいね。

熱中症になると
1週間ほど体調不良が続くこともあるそうです。
ならないように気をつけましょう。

今週金曜日あたりから
来週前半にかけては
ちょっと暑さが和らぐようです。
といっても最高気温が33℃とか34℃とかで
まだまだめっちゃ暑いことには変わりないのですが
それでも5℃さがれば
ちょっとは楽になるかなぁなんて
期待してたりします。


さて。
今日は原尾島校は夏期講習2日目。
今日もしっかり頑張りましょう!

昨日の夏期講習は
中3生たちは5コマ連続で
死にそうになってる人もいましたね。

それでも
終わったときはみんな
解放感からか
颯爽と帰って行ってました。

今日もしっかりがんばろうね☆☆

高校生たちは
目的意識をはっきりともって
夏期講習に来ている人が多かったですね。

えらいなぁ。
さすが高校生。

がんばってましたね。

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!