2018年7月23日月曜日

夏期講習スタート♪

原尾島校と医大前校では
今日から
夏期講習が始まります。

外は暑いですが
塾の中は涼しいですよ~☆

いまは涼しくしている最中で
まだまだ暑いですがww

2時間もあれば
涼しくなるはずということで
その分早めにきて
涼しくしていますよ♪

夏期講習、
しっかりがんばりましょう!!

夏期講習に参加しない人は
8月4日(土)から8月9日(木)までと
お盆休みをはさんで
8月17日(金)からの
通常授業まで
少し塾はお休みですね。

その間に学校の夏休みの宿題を
終わらせてください。

夏期講習に来る人も
7月中に学校の夏休みの宿題を終わらせるように
がんばりましょう!!

作文や読書感想文で
書き方がわからないひとは
先生にきいてください♪
ヒントをさずけます。

あ、先生は書かないですよ。
自力でがんばってください。

文量が足りないというひとは
先生にみせてくれたら
添削して足りるようにアドバイスしますよ~

めんどくさいものから
さっさと終わらせてしまう
というのも
夏休みの宿題を早く終わらせるコツです。

原尾島校のみなさん、
夏期講習中は
土日がお休みになります。

夏休み中の通常授業のときは
いつも通り日月がお休みです。

年間の行事予定表の通りです。

よろしくお願いします。

また、8月の通常授業、
いつもより早い時間から授業したいという人は
水土は15時から可能、
それ以外は16時から可能です。

14時からとかは対応できないので
よろしくお願いします。

また、日によっては
個別の夏期講習や
個別授業が入っていることもありますので
事前に確認しておいてくれると確実です。

ということで
今日からの夏期講習、
しっかりがんばりましょう!!