2018年1月5日金曜日

新しい年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みなさん、素敵な年末年始を過ごせましたか?

さて。

原尾島校は
冬期講習会最終日です。

今日は
中3生・中学受験生のみです。

がんばりましょう!!

明日からは
3学期の通常授業が始まります。

中1生・中2生は
明日と来週月曜のいずれかで
校外模試を塾で行います。

決めた日時にきてくださいね。

よろしくお願いします。

明日は県立中の入試日、
そして来週の土日は
センター試験です。

早いですね。

高2のみなさん、
センターまであと1年ですよ。

いまできることを
しっかりがんばりましょう。


今日、塾に来て
パソコンをカチャカチャしていたら
男子高校生3人が
自転車で塾の前を通り過ぎて行って

その中の最後尾にいた男の子が
めっちゃこっちをみてて

塾の子っぽいなぁと思ってみてたら

その子が頭さげてくれたようにみえて

なんとなく手振ってみたら
めっちゃ手振りかえしてくれました。

たぶんあれ、さとしくん。

違ってたら恥ずかしいやつww

まじでかなり恥ずかしいやつ。w

もうちょっと派手な動きしてくれないと
見逃すやつですね~

コンタクトかえたばっかだから
気付いたやつかも。

まぁでも。
おともだちと一緒にいたのに
手振ってくれたり
頭さげてくれたり
良い子ちゃんですね。

塾がお休みの間に
センター過去問すすめるんよ。
塾に来てる科目以外も
自力でちゃんとやるんよ。
っていう話を年末にしたので
たぶんきっとやってくれてるはず。

がんばってほしいです。

ということで
2018年になりましたね。

今年も素敵な1年にしましょう!

がんばろうね☆