2018年1月22日月曜日

みぞれ

今日はものすごく寒いですね。
今週は寒さの厳しい日が続きそうです。
風邪をひかないように気をつけましょう。

塾にくるときに
雪がちらついていました。

みぞれが降ってるけど
たまに雪になってる
みたいなかんじ。

天気予報では雨で
夕方からは晴れるようですが
気をつけて塾にきてくださいね。

さて。
土曜日は
中3生を対象に
入試直前対策講座を行いました。

私立高校対策として
英数国3教科やりました。

本番の受験と同じように
時間をはかって取り組みました。

がんばっていましたね♪

入試直前講座は
今週の土曜日もあります。

しっかりがんばりましょう!!

今日は本当に寒いから
塾にくるときは
いつもより着込んできてくださいね。

橋の上などは凍りやすいので
怪我しないようにね♪

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!