2017年12月7日木曜日

冬期講習早割今日まで♪

今日も寒いですね。
毎日本当に寒い日が続きます。
今日の夕方から夜にかけて
雨が降るかも
との予報もでています。

雨が降るごとに
気温は下がっていきますので
ますます寒くなるんでしょうね…。

着こんでも寒いときは…
足元やお腹のまわりをあたためると
体全体が暖かくなりますよ。

ひざかけやストールなどで
足まわりをあたためるのもいいかもしれません。


さて。

今日は冬期講習会の早割申込締切日です。

お得な料金で受講できる早割での申し込みは
今日まで!!

通常料金での申込期限は
12月19日までです。

原尾島校は19日が休みなので
18日の月曜までですね。

よろしくお願いします。

がんばりましょう!!

それから
原尾島校のみなさん。

遅くなりましたが
11月の通塾報告書を今週中に
発送する予定です。

昨日までに面談の紙をだしてくれた方は
面談のときにお渡しします。


昨日も
高2生たちは
夜11時過ぎまでがんばっていましたね。
みんなテスト中ということもあって
翌日のテスト勉強をしていました。

操山高校はテストが今日までなので
「明日からまた
センター出来るね♪w」
というと
絶望したような顔をしてましたねw

テスト終わった日くらい
ゆっくりしてもいいじゃん
っていう気持ちもよくわかるのですが
やらない理由って
簡単につけられるんですよね。

○○だから今日はよくない?
みたいな。

たかが1日。
されどそれが積み重なると
何週間、何か月を無駄にすることになります。

自分に厳しく
頑張ってほしいと思います。

ということで
今日もしっかり頑張りましょう!!