2017年12月26日火曜日

あと5日

今年も残すところ
あと5日ほどとなりました。

早いですね~

そうか。
もうそんな時期かと
改めて思ったりしました。

原尾島校の
受験生以外の冬講は
明後日28日までです。

受験生は
年明けの1月5日もあります。

冬期講習会は
校舎によって日程が多少異なるのですが

原尾島校・医大前校ともに
29日から1月3日はお休みとなります。

よろしくお願いします。

そう。
昨日気付いたのですが
喪中につき新年のご挨拶は~
みたいなハガキをださねば
とおもいつつ、まだ出してないっていう。

完全に手遅れ感。

まぁでもほとんど年賀状のやりとりから
ラインに移行してるから大丈夫かぁ
とか思ったりして。


さて。

昨日の原尾島校は
みんなしっかりがんばっていましたね。

高2生たちは
6時頃にきて10時半すぎに帰る
っていうのが定着しつつあります。

真剣に取り組んでいました。

高1生くらいまでは
クリスマスプレゼントもらってる子が多かったのですが
高2生は誰ももらってなかったですね。

なんか
別に欲しいものがないんよなぁ
サンタさんにお願いするの忘れてたわ
とか言ってました。

あとは
高2生たちは
ツイッターだかインスタだかに
upされた写真から
彼女との旅行でこれくらいお金使ったんじゃね?
っていう推理をしてましたね~

探偵さんみたいでしたね。w

私が高校生のときには
考えられない行動。

でも、楽しそうでした。w

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!