2017年12月20日水曜日

やらかした日

今日は
完全にやらかしました。

家の玄関をでて
階段を降りてるあたりで
「あっ上着きるの忘れてるわ」
って気付いたにもかかわらず
「取りに帰るのがだるいなぁ…
まぁなんとかなるじゃろ。」
って思ったのが大きな間違い。

めっちゃ寒いです。

上着取りに帰りたいくらい寒い。

明日からは
ちゃんと着よう。
めんどくさくても
忘れたら取りに帰ろう
と心の底から思っています。

まじで寒い。

さて。

このところ
中3のななちゃんが
よく塾に自習にきています。

さすが中3生。

受験に向けて
しっかりと意識が向いてきたようです。

がんばっていますね。

年末年始でバタバタして
年明けて
ちょっと一息つくかぁっていう頃には
私立入試が目の前にせまっています。

志望校に合格するために
しっかりとがんばろうね☆☆

中1生・中2生も
2学期に習った大切な単元の復習を
がんばっていますね。

冬休みの宿題はもう渡されていると思いますが
すすめていますか?

あと1週間くらいで終わらせることができたら
めっちゃ素敵です♪

がんばろうね☆

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!