2017年12月6日水曜日

12月下旬並み

今日も寒いですね。
昨日やおとといよりは
少しましかもとも思いますが
やはり寒いです。

エアコン、1時間以上前につけたのに
まだ室温8℃ですし。
びびるこの寒さ。

12月下旬並みの寒さらしいです。


さて。

昨日は医大前校の日でした。

桑田は先週テストが終わり
岡輝は来週水曜からテストだそうです。

桑田の子は、
前よりも数学の点があがってましたね~
がんばったね☆

75くらいじゃない?
という私の予想に反して
80点台をとってきていました。
ほんと、よくがんばったと思います。

みさ中は昨日テストが終わりましたが
もうテストが返されているようですね。

塾にきたときに
点数をおしえてくださいね。

そして
テスト直しをしてきてください。

がんばってね~☆


テストが終わってほっと一息なところですが
12月22日から始まる
冬期講習会の早割の申込締め切りは
明日までとなっています。

冬期講習会に来ようと思っている人は
明日までにお金を添えて
申し込みをしてくださいね。

明日を過ぎると、通常料金となります。

よろしくお願いします。

2学期は
大切なことをたくさん習いました。
これは、次の学年やその次の学年にもつながる内容です。
しっかりとポイントを押さえておきましょう。

がんばろうね☆

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!