2017年10月9日月曜日

英検終了

先週の土曜日に
英検がありましたね。

3級以上の級では
問題がやや難化傾向にあり
難しかったといっていたひとが
多かったように思います。

おつかれさまでした♪

漢字検定は
来週の金曜日(20日)

数学検定は
再来週の金曜日(27日)です。

検定までにしっかり勉強して
受けてくださいね。

がんばりましょう!!

それから
原尾島校のみなさん。

定期テスト対策講座へ
申込してくれてる人が
増えつつあります。

受講希望者は
なるはやで
先生にチケットだしてくださいね。

チケットもらってないひとは
それもなるはやで
もらいにきてください。

よろしくお願いします。


今日は体育の日で祝日ですが
いつも通り塾はあります。

ということで
忘れずに塾にきてくださいね。

行くの忘れてた
というのは
振替をお取りすることができません。

学校行事等でお休みする場合をのぞいて
振替授業はお取りできないので
忘れずにきてください。

お休みの日だから
今日ははやく行くというのは
OKですよ~

今週もしっかりがんばりましょう!!